Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

今度こそ 

またまたお久しぶりでございます。

ブログ復活したとか言い放ってからすぐにまたがっつり放置しておりました。
ちょっと個人的な事情がありまして、その辺はまたおいおい少しずつお話できればなと思いますが、とりあえず今元気でございます。

そしてまたちょっとずつ復活したいと思います。


前回は竹輪のトレーニングが途中で終わってますが、実はまだ途中です。
まぁ、これもブログをお休みしてた理由と同じ理由でトレーニングもお休みしてたわけなんですが、近々また先生に連絡とって続きをやらなきゃと思っております。

竹輪、受け口で下の顎がでかすぎるのか、もしくは上の唇っていうかムニムニの部分がでかいのか、かなりの確率で下の牙にムニムニが引っかかってしまいます。
引っかかるとかなり邪悪な顔つきになります。




 これはまだ可愛い方の顔


ようやく先月1歳のお誕生日を迎えました。
家に来た時に比べたらかなりでっかくなったし体つきはフレンチの血が濃くでてるのか筋肉ムッキムキなのでおっさんのような見かけですが、そういえばまだ0歳だったんだなぁ・・・と。
1歳になって、そろそろ去勢手術に踏み切ろうかなと飼い主がたくらんでるなんて・・・・言えない言えない。



大福さんも元気です。
年取って眉の部分が白くなってきました。
6歳です。今年の末に7歳になります。
でもこんな中年なのにこの可愛さ!
童顔の牛柄ボーイでございます。



おい!足!!


おい!べろ!!



そんなこんなで(イミフ・・・・)元気です。

ちょいちょいくだらない日常でもアップしますので、良かったらまたからんでくださいませ。





[ 2014/06/03 15:17 ] Daifuku & Chikuwa | TB(0) | Comments(0)
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

