Lazybug - Journal

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

エヌテーテーさまありがとう 

どうもどうも、ホームセンターでウロウロしているとオナラがどうしても止まらないAyakoです、おこんばんは。

お下劣ですいません。

この前仕事中密室でスカしたらモロにニンニク臭くて「なにゆえ?」って思ったけど、とりあえず誰か来る前にどうにかせねばって思ったんだけど、そこには監視カメラがついているので、後で何かのきっかけで必死で扇いでるのを見られたら、「はっは~ん、オカヤスさんやったね」ってバレるので、まず自分の顔を「あっつぅ~い」って感じで扇いでから、その後ドアを開け「暑いので熱気を逃がさなきゃ」的なイメージで無事匂いを追い出す事が出来ました。

お下劣ですいません。

既にホームセンター関係ないね。


前日に食べた焼き鳥の間っこにニンニクが入ってるやつを1本食べただけなのに、凄いね!ニンニクって奴は!

オナラがいつも我慢出来ない私は、このようにいつもオナラのせいでヒヤヒヤしているのでございます。


さてさて、ネット環境の件。


今日エヌテーテーに電話して、色々説明を受けてたら早速申し込みしてしまいました。
まだソフトバンクには何もクレームいれてなくて、金曜に買った店舗に行って色々説明受けてこようかと。

買ったばかりで2年の縛りもあることだし、向こうが何かしらの誠意を見せてくれない限りは最悪ポケットwifiと通常のネット回線の料金を両方とも2年に渡り払い続けなくてはいけない事になるのですが、もう仕方ないと思っています。

エヌテーテーのお姉さんにも事情を話して、色々親切に教えてくださって、最初の2年は使えるだけの割引を使い安くあげられたので、ソフトバンクの件は勉強になったと思って諦めます。
行くけどね、ショップにはね。
旦那も言わないと気が済まないみたいだし、ダメ元で色々交渉してみます。
交渉人Ayakoです。



あ、最後の1文いらなかったですね。


何はともあれ、予定では17日から快適ネット廃人ライフが送れるようになります。




しかしどうしてこんなにオナラが出るんだろう。
みんなどうしてるのかな。
周りの人は誰もオナラしてない気がするのに。
しちゃった場合は「あ、オナラ出ちゃった」と自己申告をいつもしています。
何も言わないと、「あれ?臭い!臭くない? 何の匂いこれ、ニンニクっぽいけど。くっせー!」とか言われた後に自分だった事を申告すると、オナラをしちゃった私と、私だとは知らずにボロクソに言っちゃった同行人との間に不穏な空気が流れるからです。


みなさんはどうですか?オナラでます?
しょっちゅうでますか?


他人のオナラ事情が気になって仕方ありません。


と言う事で、17日以降は張り切ってブログも更新をしたいと思います。
[ 2013/12/11 02:21 ] Life | TB(0) | Comments(0)
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

