Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

新たに始動・・・? 


放置してしまって、いったいどれぐらい経ったのでしょうか。

コスメブログも最近はなかなか更新できてなくて、というよりPC自体開かない日々が続いておりました。

復活してもおそらくこのブログをチェックしてくださる方もすでにいないかなぁーとも思いましたが、このまま中途半端に終わらせる事もなんだかすっきりしないし、んーーーと悩んだ末、とりあえずこちらで挨拶でもさせてもらってから今後を考えようかと。

最近は仕事しながら(パートですが)、手仕事してますよ。
お菓子やパンはあまり焼かなくなりましたが、小さいものを作ったりしてます。

ここ数日は羊毛フェルトをちくちくしてます。


皆さんお元気かなぁーーと考える事もありました。
しかしPCを開きもしてなかったのでブログにも全然お邪魔してなくて、本当にご無沙汰してしまいました。

以前のように長時間PCに向かう事が出来なくなっていますので、時間がかかるかもしれませんが、少しずつまた皆さんの所にお邪魔しようかなと思ってます。


ここで再開するにしろ、新しいブログを作るにしろ、また近いうちにアクションを起こすつもりでいますので、どうぞよろしくお願いいたします。








[ 2013/03/27 15:59 ] Info. | TB(0) | Comments(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/29 16:41 ] [ Edit ]
復活したら見に来るよ!!
Ayakoさんの作る羊毛フェルト可愛いよね〜。
表情にすごい味があるんだわ(褒めてます!)

わーいわーい、楽しみにしてるね!
(自分ももう少し更新しなくては…)
[ 2013/03/29 22:52 ] yurinippo [ Edit ]
>鍵コメHさん

ご無沙汰してますー
やはりみなさん少なからず更新頻度が落ちているみたいですねー
あと、久しぶりに覗いたら更新しててもコメント欄を閉じてる方もいらっしゃいましたよ。

ずっと書いてないと確かに何書いて良いのか困るかもww

ゆっくりになるかと思いますが、思いついた時に更新していきますので、これからもよろしくお願いしまーす♪
[ 2013/04/01 14:40 ] Ayako [ Edit ]
>yurinippoさん

ひさしぶりーー
羊毛フェルト作ってるよ!
今日はパンダを作ったよ。

近々写真撮らなきゃ・・・
相変わらず写真が苦手だから、写真撮らなきゃ…と思うとちょっとやっぱり面倒・・とか思ってしまうわww
でも撮るけどね。

味のある表情!
嬉しいわよ!

私はユリさんのパンが見たい(食べたい)・・・
[ 2013/04/01 14:42 ] Ayako [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

