Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

大福さん弁当 

ネットで見たやつが作りたくて旦那弁当を大福さんにしてみました。




思いのほか加減が難しくて、微妙な顔になってしまいましたが、今回は良しとします。
精進しやす。
[ 2011/11/03 23:51 ] Cooking | TB(0) | Comments(2)
すごい!!ayakoはん、すごいじゃないですかー!!!
すっごく可愛くて驚きました。キャラ弁ってやつですね。
魚肉ソーセージが舌!見事に可愛い!!
旦那さま、嬉しくなっちゃいますよね。
私もこんな可愛いお弁当を食べてみたいです。
次回のキャラ弁も期待して待ってます♪
[ 2011/11/05 14:48 ] MasumiDiary [ Edit ]
◆Masumiさん

大福さん部分に気を取られて、おかずがものっそい手抜きなのは見逃してくださいwww

先日また大福さん弁当を作ったんですが、写真を撮るの忘れてしまいました。
また練習もかねて作ると思うけど・・・

いやぁーキャラ弁を毎回作るほどの相手(旦那と兄)じゃないので(笑)いつもはふつう弁当だけど、たまにこういうのも良いですよね。

[ 2011/11/07 13:08 ] Ayako [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

