Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

これって恋? 

詳しい事は今度ちゃんと書こうかと思いますが、今ワンコと暮らしてます。

このこ



名前は大福です。


私は元々犬も猫も好きで両方飼っていましたが、どちらかというと猫派だし犬は大きい犬が好きでした。
そしてレトリバーとかなんとかハウンドみたいな男前な犬が更に好きでした。パグとかブルドック系の犬はいまいちな印象でしたね。


しかし今私は大福さんにメロメロなのです。
大福さんはフレンチブルドックです。

んもぉー可愛くて可愛くて、アホかと思っていた赤ちゃん言葉とかついつい出てしまいます。

なんだろ、この気持ち……恋?


たまに遊んでる時に、「結婚してっ!」と口走ってしまいます(笑)




膝にこんな事されたらもう動けませんよ!


と、いうわけで、今後大福さんがちょくちょく登場するかと思いますが、生暖かい目で見守ってて下さい。
[ 2011/10/19 01:12 ] Life | TB(0) | Comments(2)
大福さん!可愛いですねぇ~。
パグとかフレンチブルドッグの可愛らしさに、私も
最近目覚めました。(夫や娘に似ているもので。。。)

お写真、本当に可愛い^^こんなに可愛い子がいたら
離れたくなくなっちゃいますよね。
体もプリプリしていて赤ちゃんみたいです。
フレンチブルドッグって、大人しくて甘えん坊な感じ
ですか?(ちょっと飼いたい気になったりして…気になる…)

また大福さんの記事、楽しみに待ってます~^^
[ 2011/10/22 18:32 ] MasumiDiary [ Edit ]
◆Masumiさん

ありがとうございます!
私も目覚めちゃいましたよー

お出かけする時の上目使いはやばいですww
ごめんねーすぐ帰ってくるからねーと言いながら毎回泣きそうになりながら出かけます(大げさ)

フレンチブルドッグは・・・といえる程他の子を知らないのですが、大福さんはあまり吠えたりはしませんねー
でもおとなしいってわけじゃないと思うんですけどね。
ちゃんとお世話をしていれば大きなトラブルになるような事はしでかさないと思いますけど・・・
個々の性格もあると思うのでこればっかりはねーー

大福さんちょくちょく写真撮ってるのでまたアップしますねー

[ 2011/10/23 16:15 ] Ayako [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

