Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

いくらなんでも・・・ 


いくら怠け者の私でも今回は放置しすぎました。

いやぁーーこんなに時間が経ってるとは・・・


とはいえ、ただ怠けていたわけじゃないんですけどね。

ん?怠けてただけかしら・・・


いろいろな事がありすぎて、なんでここまでこちらを更新しなかったのか忘れてしまいましたが、ぼちぼちゆっくりと復活したいと思います。


みなさんの所にもごあいさつに伺いたいのですが、時間がかかりすぎるので、失礼ながらこちらでさせていただきます。



「ご無沙汰しております。お元気ですか?私はおかげ様で元気です。これからもよろしくお願いします。」



さて、ここを放置していたのと並行して、文化のお勉強やハンドメイド関連もろもろすべてお休みしておりましたが、そちらの方も少しずつ復活しようかと思います。


ちょっと最近のハンクラ事情が分からないので、ここは時間をかけてじっくりリサーチなんぞしてみようかと思うのですが、どうですかね?変わりありますか?



というわけで、ここを覗いてくださってる方がもしかしたらすでにいないかもしれませんが(笑)何か情報がありましたらコメント欄にてこっそり(?)教えてくださいまし。





[ 2011/10/17 00:21 ] Life | TB(0) | Comments(4)
Ayakoさん。
おはようございますー!
復活お待ちしていました♪

最近の洋裁事情には私も疎いのですが
(同じくネットサーフィンしようと思って時間だけが経つという…苦笑)
Ayakoさんの更新はを楽しみにしています♪
[ 2011/10/17 05:34 ] hitomi [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/17 18:07 ] [ Edit ]
> hitomiさん

お久しぶりです~~~~♪
ご無沙汰いたしました~

私今日文化から延長料金の請求が来てしまいましたww
これからコンビニ行ってきます・・・

最近のはやりを何とか知りたいと思って昨日からいろいろまわってみてますが、1㎜もわかりません(泣)

[ 2011/10/17 19:52 ] Ayako [ Edit ]

>鍵コメさん

はいーーー復活ですーーー
ぼちぼちやろうと思います。

年賀状もいただいたのにお返事出せずじまいですみません。

リバティいいですね~
もっといろんな柄が欲しいですね~
小物もいっぱい作りたいです。

がまぐち可愛かったです。
間違いないって雰囲気バリバリでてましたねw
[ 2011/10/17 19:54 ] Ayako [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

