Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

コスメブログ 


iPhoneで更新できるならもっと頻繁に・・・とか書いた気がしますが・・・・はて・・・ 


突然ですが、最近アメーバピグをはじめました。

前から存在は知っていたのですが、アメーバユーザーじゃないし~、登録とか面倒だしぃ~、ミクシィさえ放置なのにピグとかってどうなの~?って思って全くやる気なかったのですが、とうとう義姉に誘われまして・・・。

で、なんか登録してみたら・・・ちょっと楽しい・・・フフ


でもあれね、ああいうのって課金したくなるようにちゃんとできてるのねぇ~
私はまだ課金に手出してないのですが、もう凄く出したくなります。手を。
でもねぇ、お金払うのも冷静に考えればバカらしい気もするのですよね。

分かってるんです!分かってるんですが、単価が100円とかなので手出しやすいんでしょうね、きっと。
で、気付いたら何千円も使ってると・・・

あぁ・・私もそうなりそうで怖い。

とりあえずまだ使ってません。お金は。


あぁ、いつもながら前置きが長すぎですが。


で、ピグで遊ぶにはアメーバのアカウントを作らなきゃいけないんですが、このアカウントを作ると、もれなくブログスペースがくっついてくるのですよ。

でも既にブログを2個やってて、どっちもなんだか放置気味なのに今更ねぇ~~と、これまた全くやる気なしだったのですが、少しずつ貧乏根性が顔を出しまして。

なんかあるのに勿体無いよね!と突然思いつき、3つ目のブログなんぞを作ってしまいました。

テーマは何にしようか。日記っぽいのはここで充分だし、モノ作りの方もこっちでメインでやってるし、本や音楽、映画もここでいいし、あと興味があるものって言ったらコスメぐらいしか・・・・

でもコスメは好きだけどそんなに詳しいってわけでも、たくさん買えるお金があるわけでもないので、ちょっとためらったんですが、まぁそれはそれで良いじゃん?という意味不明な開き直りで、まぁ要するに見切り発車?

あ、ちょっと違う?

とーにーかーくー

コスメブログはじめました。(冷やし中華始めましたみたい)


以前エキブロで広告が出始めた頃、広告が嫌でこちらに移ってきたのに、アメブロは広告入りまくりです。
カスタマイズも何もして無い・・っていうか、もうやり方わかんないしやる気も無い。

そんなちょっとやる気の無いゆるいブログですが、もしコスメ好きな方がいたら是非遊びに来てください。


あ、ちなみに金欠なので紹介してるコスメはほとんどプチプラです(プチプラって言葉最近覚えたので使いたいだけ)。


http://ameblo.jp/lazybug-a/ ←こちらでございます。


あ、あと来月ぐらいからまたお勉強復活しますんで、その時は色々とよろしくお願いします。





[ 2010/10/12 08:48 ] 未分類 | TB(0) | Comments(7)
お久しぶりです~
Ayakoさんもピグっていたとは!
実は私も今ハマり中ですw
釣りにね、ええ・・・

アメG買いたくなりますよねぇ
私も今必死に自分を抑えてます
この寒いのに半袖で頑張ってますw

私はアメブロの方はとりあえず放置してます
実はfc2にももう一つ持ってるんですが
管理しきれないのです(汗)
[ 2010/10/12 09:34 ] ぴん [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/12 09:37 ] [ Edit ]
おはようございます~。

>冷やし中華始めました
に笑っちゃいました。(笑)

アメピグ。可愛いですよね。
mixiに宣伝が出ていて、ちょっと手を出しかけたのですが、
維持できないな~と思って止めちゃいました。

でもでも。
Ayakoさんの更新、楽しみにしていま~す!
[ 2010/10/12 11:11 ] hitomi [ Edit ]
Ayakoさ~ん
私もピグやってますよぉ。
最近は二人算術にハマっていますが
ペンギン祭りが始まったので
またしばらくは釣りの毎日です。
(いや何か作れって・・・)
私もぴんさん同様アメブロは放置してます。
何か別ブログにしたくなったらそっちで始めるかも。
[ 2010/10/12 15:45 ] toga [ Edit ]
釣りハマったんですが、なかなか主が来てくれなくて、最近は大富豪とかやってます(笑)。

アメGヤバイですよねぇ~
私最初にもらえる引換券を何もわからず凄いくだらないものに変えちゃったので、いまだにタイムマシンとか持ってないんですよ。

あ、それと、先ほど承認させていただきました~
ありがとう~またよろしくです♪
[ 2010/10/13 12:22 ] Ayako [ Edit ]
こんにちは~

昔、釣りを始めたときも同じような事を書いた気がします。
○○はじめましたっていうと、どうしても冷やし中華が頭をよぎってしまうのですよ(笑)

ピグ可愛いですねぇ~
でも皆さん口を揃えて、時間を忘れる。気付いたらこんな時間とか言ってるので、時間を大切にしたい人にはオススメできないなぁ~とは思います。
私も気をつけてはいますが、たまに寝不足になります(笑)。

[ 2010/10/13 12:24 ] Ayako [ Edit ]
togaさんもやってるのですねぇ~
二人算術かぁ・・・タイムマシン(泣)

そうそう、ペンギンね。話題ですが、もう私には遠い世界ですわぁ・・・
何もかもが遅れている私でございますw

アメブロ放置ですかぁ~
私も最初はそうだったんですが、やっぱりこれって貧乏根性ですよね!たぶん。
勿体無いっていう・・・・(笑)。

ゆる~く更新して行きます。
[ 2010/10/13 12:27 ] Ayako [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

