Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

テストテスト! 

iPhoneから更新してみるテスト。

先日ようやくiPhoneを手に入れました。
今まではiPod touchを自宅Wi-Fiで繋いでいたのでネットもサクサクだったのですが、iPhoneで出先でネットするとこんなにも遅いのかと実感。
でも自宅にいる時は今までと変わらず早いけどね。

何よりカメラがついているのが良いですね。
写真関連の楽しそうなアプリが使えるようになったのがうれすぃ。

あ、あとFC2のアプリをiPod touchにDLしても上手く作動しなかったんだけどiPhoneだと問題ないみたい。
よかった♪

カバーは色々と迷った末、GELA SKINというシール+透明のカバーに決定。
絵柄はあり過ぎてかなり悩んだんだけど、ティム・バートンのキャラにしてみました。

前面、後面、側面用のシールですが、側面を貼ってしまうと透明カバーに入らない…
なので側面は断念(泣)

側面にあるのと無いのでは雰囲気がかなり違うのに…




サイズ大丈夫でしょうか。

と、いう事でこれから気軽に更新できるようになって頻度が増すかしら…?


Twitterがね、あるとね、なかなかこっちに意識が行かないというかね。
[ 2010/09/17 18:43 ] Life | TB(0) | Comments(0)
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

