Lazybug - Journal

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

リバティxリネン ネックストラップ Thorpe 

自分がなかなか布とミシンに触れないからなのか知りませんが、最近手作りのものが欲しくて欲しくて。

先日はtogaさんのショップでネックストラップを買っちゃいました。


2010-07-21-1.jpg


すごく可愛いの!

早速携帯に・・・と思ってハッと気が付きました。

私、あと2ヶ月ほどでiPhoneにしようかと検討中なのですが、そしたらストラップは付けられないじゃない!

なんかネジの1つを取り外して付ける方法もあるみたいだけど、ネジ取るなんてたぶん私には出来ない。
だってなんか起こりそうで(笑)。


でも本当にすごく可愛いのでどうしても使いたい!




ねぇ、どうしたらいい??? ゜゜(´□`。)°゜


とりあえず鍵でも付けるかなぁ~・・・と思ってますが、どうだろう。

鍵束全部付けると首おっもーってなっちゃうから、家の1つとか、車の1つとかにしようかな。


iPhoneもIXYみたいに首からかけられればいいのにね。



どうにかしてこのストラップを活用したいです。








[ 2010/07/21 10:38 ] Shopping | TB(0) | Comments(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 09:07 ] [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 21:08 ] [ Edit ]
了解でーーす。
早速お邪魔しますね~
[ 2010/08/04 05:16 ] Ayako [ Edit ]
はい、元気です~~

え?そうなんですか?FC2はエキサイトからのインポートはやってないと思い込んで他のツールでやってしまいました。まぁ簡単だったのでいいのでが・・・

画像もすべてインポートできるのでしょうか。私がやったのは画像はエキサイトからのリンクになるのであちらを消せなくて(笑)

遊びに行きますね~~
[ 2010/08/04 05:18 ] Ayako [ Edit ]
Ayakoさん、いつの間にかお引っ越しされてたんですね。
さっきコメント見てやっと気付きました。
気付くの遅くてゴメンナサイ。

ストラップ、無事お手元に届いてよかったです。
私とお揃いです♪

ストラップが付けられないのは困りますね。
どうやらねじを交換するのが一般的?みたいですが、
さてどうなさるのでしょう。
結果を楽しみにしています。
[ 2010/08/04 22:45 ] toga [ Edit ]
そうなんですよ。
エキブロの方の最新記事の一応リンクを貼ったので連絡を省かせてもらっちゃってすみません。

あ、togaさんとおそろいですか~
夏でも冬でも合うかなぁ~と思って選びました~

iPhoneねぇ~ネジを取るなんて嫌過ぎる!ストラップ装着可能のジャケット着せるしかないですねぇ~たぶん。

家と車の鍵をつけようかと思ってます。とりあえず。
iPhone買ってからまた考えないと・・

[ 2010/08/07 14:55 ] Ayako [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

