Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

久しぶりの帽子 

先日、はまりもののひなさんが、オンラインショップをオープンされました。

ネットからちょっと遠ざかってた時期とかぶってしまい、私は出遅れてしまったのですが、きゃ~と見にいったら可愛いお帽子が残ってるでないの!と早速買っちゃおうかと思ったのですが、サイズがちょっと心配。

ご存知の通り(?)、私はアタマデカコちゃんなので、そこら辺で売ってる帽子のほとんどはキツイ!
頭デカイと言われるたびに「脳みそがいっぱいつまってんだよ」とベタな言い訳をしていましたが、かぶりたい帽子が入らないのは悲しいわよね。

しかも、ただ入るだけではなく、結構「ゆるゆる」の状態でかぶるのが好きな私。
ぴったりの帽子は長い間かぶってると頭がジンジンしてくるのよ。

そこで、ひなさんにサイズアップで作っていただけるか問い合わせてみる事に。
ハンドメイドなので、布の在庫が無ければアウトだし、本当にダメもとでしたが、なんと快諾していただき、作っていただきました~~~



2010-07-14-1.jpg

じゃ~ん!


なんかごめんなさい。
どうしてもちゃんとした写真が撮れなくてこんな感じですが、実物はもっと可愛いのです。

数日前から既に愛用しております。


ひなさん、ありがとうございました~~~



ひなさんのお店はこちら↓↓
hinasan.gif


先日も可愛いグラニーが追加されてうずうずしている私です(笑)。




[ 2010/07/13 21:33 ] Shopping | TB(0) | Comments(4)
おお~、オーダーメイド!いいな~!
今年つばが広めの帽子を新調したんだけど、
なんだかかぶると頭が重くってあまり使ってない(笑)
最近はむしろ嫌いだった日傘を愛用してるのよ。

これくらいの軽やかな帽子にしとけば良かったなー。
[ 2010/07/15 09:58 ] yurinippo [ Edit ]
お買い上げありがとうございましたー(*´∇`*)
初オーダー、かなり緊張しましたが、楽しい体験でした♪
のんびりペースですが、せっかく立ち上げたショップ、頑張っていこうと思います。
今後もよろしくです(^^ゞ
[ 2010/07/15 17:20 ] ひな [ Edit ]
ふっふっふ、自分用に作られたってだけでスペシャルよねぇ~

あ、でも日傘は良いよね。私もさしたいんだけど、なんか好みの日傘が見つからないのと、やっぱり片手がふさがるのがねぇ~
迷うわ。

[ 2010/07/15 22:05 ] Ayako [ Edit ]
こちらこそお手数をおかけしました~
おかげさまで結構なヘビロテさせて頂いてます♪

髪をショートにしたらロングの時よりもボリュームアップしたような気がして、更に頭が大きくなったような・・?

大切に使わせていただきます~
[ 2010/07/15 22:10 ] Ayako [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

