Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

Lake Town 

今日は4人で越谷のレイクタウンへ。
平日だし空いてるわよね・・・と行ったら丁度バーゲンだったらしく結構混んでた!

暑い暑いと何度もコーヒー的なものを飲みお腹ちゃぽちゃぽ状態でしたが、色んなもの見てよく歩き、目の保養にもなったしちょっとは運動にもなったかな?(普段動かないからねぇ~)

ここはクリスピークリームドーナツがあったっけ・・・と薄っすら考えていましたが、ダイエット中というのもあるし、何しろ今日は朝からギンギンに晴れて暑かったので、ドーナツみたいな激甘なものを受け付けず、ランチで入ったレストランでは食べ物よりもドリンクバーを主に好み、その後モリバコーヒーでアイスティーを飲み、買い物途中にGODIVAのドリンク(ホワイトチョコとストロベリーのヤツ)を飲み、最後にスタバでコーヒー飲み・・・飲んでばっかりの買い物となりました。

別に何を買いに行った・・という事ではなかったのですが、思ったよりもコスメ系が充実していて、ずっと欲しかったカブキブラシも手に入れました。

最初、REVLONのミニカブキを見つけ、肌触りがすごく良かったので、大きいのを買おうとしたら、なぜか大きいのは毛のあたりが痛い。大きさはすごく違うのに値段が少ししか変わらないってのもその辺の違いかなぁ~と思い、こちらは断念。
他のメーカーで探したら、あまり期待していなかったチャスティー・ザ・メイクアップというメーカー(?)のものが結構良くて購入。

2010-07-08-1.jpg

でもその後、THE BODY SHOPで同じようなブラシ発見。しかも毛のデンス具合がこっちの方が良い・・・がっくり。

ボディショップで2種類ありましたが、「カブキブラシ」という名前で売られているものはちょっと毛質が硬くて頬に当てると痛い感じ。ネーチャーズミネラルズ ファンデーションブラシというのがすごい良い感じでした。
こっち買えば良かったわ・・・。
あ、でも専用ケースはチャスティーの方が立体的なので良いかもです。

早速ブラッシュを頬に乗せてみたらかなり良い具合に乗りました。

ついでと言っちゃあなんですが、NYXのBlushも1個買っちゃいました。

PB14 Spice という色。

2010-07-08-2.jpg

写真だと真っ赤!って感じですね。実際はもうちょっと淡い感じではあります。


かなり色々歩き回ったのですが、結局買ったのはこれだけ・・・・はぁ。


中年3人と若人1人の4人で行ったので、3人の方は最後の方へとへと(笑)
家の近くに戻ってからココスでお茶してから帰ってきました。(また飲み物!)
今日は夕飯いらーーん!






[ 2010/07/08 22:21 ] Shopping | TB(0) | Comments(0)
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

