Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

とりあえず 

色々いじったけど、やってもやっても足りない気がしてきりがないので、とりあえずこんな感じでしばらくはいってみたいと思います。


昨日は夜中の変な時間に突然パッチリと目覚めてしまって、それから全く眠れる気配なし!

でもまぁこの作業がずっと出来たので逆に好都合でした(-c_,-` )


あらためてここで再出発・・・というとかなり大げさですが、よろしくお願いします♪


あ、そうそうそれと。
広告は一番新しい記事のみに表示されるみたいですねぇ~
これも7/7以降は隠せるのかしら・・・でも何故7/7??


あ、そうそうそれと。(No.2)
リンクは近々更新します。 更新しました。
エキサイトの方で、まだ引越しする人も出てくると思うので、マメに巡回しようと思います(笑)。

Blog Peopleのやり方を早く覚えたい・・・・




[ 2010/06/30 09:40 ] Info. | TB(0) | Comments(2)
引っ越し作業、お疲れ様でした!
無料なんだから仕方ないとしても、
広告の表示のされ方が問題よね・・・

シンプルでAyakoさんらしいテンプレですね。
カピパラちゃん、やっぱりなごむー^^
最近もちくちく刺してますか?
[ 2010/06/30 11:49 ] ぴん [ Edit ]
ありがとうございますー

広告ねぇ~今でも人気のFC2だけど広告系がもうちょっと目立たなければもっと人気でそうですよね。

今日は朝からアレでもないこれでもないってテンプレ探しまくって、これいいなって思ったらカスタマイズしにくかったりでうまくいかないもんですねぇ~

まぁ気長に色々やってみようかと思ってます。

チクチクは全然やってません。
色々道具とか揃えすぎなくてよかった!(笑)
[ 2010/06/30 15:08 ] Ayako [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

