Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

エキブロに広告?   

マジで?


あーーーそう・・・

エキブロを気に入ってた理由が・・・理由が・・・なくなってしまう!

さぁて、どっかに引っ越すか、いっその事有料版にしてしまうか。

どうしましょ。

Tags: 

[ 2010/06/28 11:09 ] Life | TB(0) | Comments(4)
ayakoはん、こんにちは。
あぁ、困りました。
ayakoはんがどこか他に行っちゃったら、更新された時にすぐ読めなくなっちゃう。。。
yuriさんもどこかに行っちゃうのかな(T_T)
さみすぃ。。。

私はと言えば、ちょっと他のブログを調べたけど
すぐにくじけてしまい
今日にも有料の手続きをしようかと…。
でも月3000円より無料の方がいいですよね。悩みんぐです。
[ 2010/06/29 11:44 ] MasumiDiary [ Edit ]
>Masumiさん

え?月3000円?って思って今調べたら月250円でしたよ!
なんなら年3000円だったら払ってもいいかなぁ~(笑)

あ、でもエキサイトでも他のブログのRSS登録は出来るので大丈夫ですよ!
私もFC2ブログさんのたくさん登録してあります。

まぁサイトごとにいちいちクリックしないといけないのは多少面倒ですが・・・。

確かにエキサイトはシンプルで使いやすかったんですけどねぇ~
出来ればお引越しもしたくないのですが・・。
しかも他社からのお引越しシステムもエキサイトのは使えなかったりして、引越しもなんか面倒だなぁ~と。

私も今日は暇なのでちょっと調べてみます。

[ 2010/06/29 15:43 ] lazybug [ Edit ]
間違えました(笑)、年です。自分で書いたのにウケました。

そうか、他のブログのRSS登録というのがあるのですね。
ほぇ~。知らなかった。

今日は、fc2ブログに引っ越ししてみましたが、
スキンが気に入らなくて。。。直せないの(T_T)
ayakoはんならカスタマイズできちゃうのになぁ。。。
それに知り合いゼロなのも淋しいです。

やっぱりエキサイト有料になるかなぁ。。。

[ 2010/06/29 17:45 ] MasumiDiary [ Edit ]
>Masumiさん

ですよねー
逆に年3000円だったら払ってもいいかなぁ~って気持ちが傾いてきました。
ただ、私、別に有料サーバーも借りててドメイン代も払ってるんで、また増えると思うとなんだか嫌になってきますね。
支払いも面倒ですし・・・・やっぱりFC2ですかねぇ~
色々探してみましたが、機能的にセキュリティとかもしっかりしてるのはやっぱりFC2なのですよね。
私も引っ越すとなったらFC2になると思います。

はぁ~どうしよう。

エキサイトのRSSの画面の左側に他のサイトさんの名前がずらーっとあるでしょ?
そこの一番下の方に確か外部リンクってとこがあって、そこで追加ってやるとURL入れるとこが出てくるので、そこにRSS用のアドレスを入れれば出来ます。

[ 2010/06/29 18:36 ] lazybug [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

