Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

The Brush Guard !   

コスメ系が連続してますね。

まだ、カブキブラシは決めかねていて買っていませんが、とりあえずこれ買いました。





ぱっと見、「何これ」って感じですよね。


これは

こう使うものです。





メイクブラシや、なんだったら絵筆なんかにも良いかも。
とにかく筆類をガードするカバーなんです。

下の段の2枚の写真は同じファンデーションブラシなんですが、左は「Powder/Kabuki - Large」という一番太いのをつけたところ。大きすぎます。
右は「Foundation - Midium」をつけたところ。ぴったり。

まぁ、これは極端な場合で私がわざとやっただけなんですが、大体の感じでぴったりします。
びよ~~んと伸びるし、何かに似てるなぁ~って思ったら、アレですアレ。

冷凍みかんのあの網。
あれをもっともっと硬くして短く切ったような。
汚れたら洗えます。




この4種類があり、それで大きいのが入ったセットや細いのばかり入ったセットなどがありますが、とりあえず今回はバラエティパック(Variety Pack)というものを5つ買いました。

Variety Pack: $5.50
1 Shadow/Liner (ex. small)
2 Blush (small)
2 Foundation (medium)
1 Powder/Kabuki (large)


パッケージはこんな感じ。






日本に売ってないかしら・・・とずいぶん探したんですが、どこにも売ってない!!

しょうがないので海外サイトを探したら公式サイトがありました。

支払いがPayPalなのも安心ですね。

小さくて薄っぺらいものなので、送料が3ドルってのも良いですね。
1週間から2週間、場合によっては3週間ぐらいかかるかもって言われてたけど、18日に「送ったよ~」ってメールが来て今日23日には届きました。やった!

海外から直接買ったのってこれまで10回ぐらいしかないけど、どこのお店も必要事項のみでそっけないメールのやり取りが多かったのですが、ここはメールの文面から温かみが伝わってくる感じで、普段は別に「届きました」ってメールは送らないのですが、なんか楽しくて「すごい早く届いたよ!」的なメールを送っときました。


公式サイトはこちら・・・http://www.thebrushguard.com/

右上の「BUY NOW」っていうボタンから買えます。

興味のある方は是非! 便利です。







[ 2010/06/23 21:42 ] Shopping | TB(0) | Comments(0)
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

