Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

カブキブラシ探索中   

ここ1,2週間ぐらいずーっとカブキブラシを探し求め、そして決められないでいる。


レブロンがお手ごろかなぁ・・・とか思うのですが、なんか可愛くないですね。




あ、可愛くないとか言ったらレブロンに失礼っすね・・・・。


カブキブラシと言えばベアミネラル




でもブラシのみの販売はやってないっぽい。


これは検索で見つけたやつだけど、ピンクで可愛いし値段も安い。





あーーあと、Googleで画像検索してて一目惚れしたエチュードハウスのPink Bouquet Brush




この画像よりももっと薄くて、パウダーピンクっぽい色ですごく可愛いの。

でもたぶん廃盤?どこにも売ってないっぽい。

あーー残念!



最後に、何気に一番候補のiQQUのRed Kabuki




レブロンよりは高いけど可愛いよなぁ・・・・でも海外から郵送となると時間も送料もたくさんかかりそうな予感。



探せば探すほどどれが一番欲しいか分からなくなってきます。

もうちょっと探してみて、変わりがなければレブロンの買っちゃおうかな。







[ 2010/06/11 08:01 ] Shopping | TB(0) | Comments(3)
ayakoさんのお買いもの記事って楽しいんだよね~
どこからこんなに探してくるのかってくらい、
いろいろ比較検討してるのがすごい。

衝動買いの多い私はもっとayakoさんを見習わなきゃいけない!

私も一番下のが素敵だと思う!でも送料ってネックよね…
[ 2010/06/11 17:05 ] yurinippo [ Edit ]
>yurinippoさん

えへへ。ぱっと買っちゃう時も多いんだけど、すごく欲しいと思ったものは結構悩みまくってしまうことがあるのよねぇ~

やっぱIQQUのが一番可愛いよね。送料とか問い合わせてみようかしら。
値段の表示がYENに出来るって事は海外発送もやってくれるんだとは思うんだけどね・・・たぶん。

どこのか買ったらまた報告するね!
[ 2010/06/12 22:14 ] lazybug [ Edit ]
>鍵コメさん

そうなんですよ。カブキブラシって表示されてないところもあるにはあるんですが、最近はやっぱりカブキブラシがメジャーな呼び方になりつつあるようですよ。

パウダーファンデとか、お粉とか、チークとかが綺麗にのるらしくてすごく欲しいのです。

そうそう、海外メーカーの方がたぶんカブキブラシで通るかもしれません、逆に!
ベアミネラルって言うファンデのメーカーで出したのが有名ですよ。

そうそう、見かけもなんだか良いですよね。もっさりしてて可愛い。

あ、カブキブラシってのと他にキノコブラシっていう名前で出してるところもあります。
[ 2010/06/12 22:16 ] lazybug [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

