Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

おっとっと   

油断してたらまた放置してしまうとこでしたよっと。


最近、ブログのネタになるような事が、考えてみるとてんこ盛りなんですが、写真撮り忘れちゃったり、時間が経って既に半分以上忘れちゃったりでなかなかねぇ~やーーねーー


ユニクロでね、今色んなコラボTシャツみたいなの出てるっしょ?

あれで、すっごい気になってたんだけど、まぁ私のサイズはまず無いしですね、子供用も120からとかで、でかいよ!みたいなね。
けど、この前行ったら110があったから思わず買っちゃったの。サラちゃんに。




これこれ。チチヤスヨーグルトの。


色もね、これからの季節には爽やかで良いわよね。


あーあとね、mixiアプリのジップジャンってあるでしょ?

ジップジャンって昔からあるよね?

まだmixiとか無い頃から。

っていうか、ジップベアとか好きなのよね。可愛いわよね。


あーでね、

ジップジャンやってたわけなんですよ。それこそ狂ったように。

そしたらこんなんになって一気に脱力してやめたわよ。






あと1個よ。オールジップベア。ヤクマンですわよ。


あ、麻雀は出来ないんですけどね。ジップジャンはいつやっても夢中になってしまいます。



ふぅ・・・あと何かあったかな。


また映画とか観にいきたいんですけどねぇ、水曜日のレディースデーに。
タイタンの戦いとかプリンス・オブ・ペルシャとかね。

プリンス・オブ・ペルシャは主人公の俳優さんの顔があんま好みじゃないなぁ~とか思ってたけど、面白そうだなぁ~

目がくっつき気味の人って昔から苦手なんだけど、この前夫の顔をまじまじと見てたら、ちょっとくっつき気味だった。結婚7年目にしてようやく気付いた衝撃の真実。

まぁ、顔じゃないわよね。


今なんかしらないけど、咳がとまらないのね。
ちょっと前に私の周り全員風邪ひいてるときがあって、でも伝染ってなるものか!と気合入れてなんとかやり過ごしたのに、今になって風邪かよみたいなね。

でも熱も出ないし鼻もあんまり。
風邪じゃないのかしらって思って病院行ったら、喘息から来てるのかもねって言われたけど、いやぁーー息苦しくなる事はあるけど咳がこんなに出たことなんて今までなかったよ。

もらってきた薬もなんだか効いてるんだか効いてないんだかって感じだし。

もうでもどうにかしたくて、市販の飲み薬飲んだり、飴なめたりしてんだけど、アレね!何が一番効くって、アレよ。

ホールズ。赤と黒のパッケージのヤツ。なにミントだか忘れちゃったけど一番辛いヤツ。

アレはどんなに沢山いい成分が入ってるのど飴より効いたよ。

まぁホールズの事はいいか・・・。



あぁ、あと、最近縫い物とか全くやってないっていうか、できないんだけども、そろそろ復活したいなぁ~とか思ってます。

文化の勉強よりなんだか小物が作りたい今日この頃。


最近髪の毛を久しぶりにショートカットにしたら、ちゃんとセットしないと微妙な感じのルックスになる事が判明。あ、ごめんちゃんとやっても微妙なルックスなんだけど、しないとなんか哀れな感じ?

哀れはちょっとごめんなので、ちゃんとセットするか、そんな気力がないときはさっと帽子かぶっちゃえばいいんだけど、前から持ってる帽子がショートにしたらなんだか似合わなくなっちゃったのよね。
さぁどうしよう。

グローバルワークに行った時可愛いハンチングがあったんだけど、かぶったらキッツーーーーみたいなね。
頭でか子なのですよね。

やっぱ縫っちゃうのが一番なのかなぁ・・・でもなんか持ってるパターンで今欲しいのないなぁとかね。


あ、そういえばこの前夢でがま口作ってたんですよ。私が。
そんで、「ここにティッシュ入るんですよ、便利ですよね?」とか説明してるんですよ。
で、その説明している相手がリリー・フランキーなの。

まぁそれだけなんですけどね。




さぁて。まぁ色々やる前にとりあえず部屋の掃除しないとね。
部屋が汚いと何もやる気が起きないしね、いい加減やらないと。

あ、でも咳が止まったらだなぁー


とまた掃除延期・・・。







Tags: 

[ 2010/06/01 05:05 ] Life | TB(0) | Comments(8)
Ayakoさんご無沙汰してますっ!!
わたしも咳仲間です(T_T)
今朝は、治った?♪と思ったのですが、まだまだしぶとかったようです(ごほごほ)
わたしは飴舐めてると楽なので、甘いのど飴舐めてますw
これが、また体重増加に繋がる・・・(;一_一)
そして掃除もしなくては(笑)
早く咳おさまりますように☆

[ 2010/06/01 11:24 ] noadog [ Edit ]
>やぎこさん

ほらー、ね、掃除すると咳でるからさ。なんて。ふふふ
咳は疲れますよねー。
以前咳で背中痛めた事があるので気を付けなきゃ。やぎこさんはお薬飲めないから辛いよね。
水分沢山とって冷やさないようにゆっくり休んで下さいねー。

赤ちゃんと会えるのもあとちょっとですね♪
[ 2010/06/01 11:51 ] lazybug [ Edit ]
おひさしぶり~♪
突然ですが、チチヤスヨーグルト、美味しいよね。安いし。
ずっと前にエキブロの公式コンテンツで、このチチヤスのいろんなフレーバー
の話が出てて、付いてるキャラクターもそれぞれ違うと知って、以来スーパー
に行くと気をつけているんだけど、なかなかプレーン以外のを見かけません。

最近、ユニクロのTシャツチェックしてなかったなー。
サンダルフォーのジャムのやつと、どっかのメーカーのチョコパフェのは持っ
てるんだけどな。あと、キャンベルスープのと。

咳の時はやっぱり飴ですかね。
ふだんは舌が荒れてしまうこともあり、飴はなめない私ですが。
ヴィックスとかはホント舌によくないよね。ざらざらで。
桃味のど飴とか好きだな。

今のとこはあんまり見たい映画ないかなぁ。
夏に向けて、なんか大作が来ないもんでしょーか。
[ 2010/06/01 23:25 ] lazyMiki [ Edit ]
ご無沙汰ですー。
お元気そうでなによりです。

チチヤスヨーグルトのTシャツ、かわいいー。
私が着たい。
あ、年考えろって。
でもこないだLaundryの超かわいいTシャツ買っちゃいました。
アラフォーのくせに。

がまぐちの説明相手がリリー・フランキーっての、ウケました。
私はうろ覚えですが、こないだ何かの夢で嵐の大野くんに
何か話してたような気がします。
これは単なる妄想の代物でしょうけどね・・・
[ 2010/06/02 00:33 ] toga [ Edit ]
>lazyMikiさん

御無沙汰してますー。
チチヤスは本当に優秀ですよね。
私は前に脂肪分だか砂糖だかがカットされてるものを買った事がありますが、他のフレーバーはみた事ないですねー。是非試してみたいです。

ユニクロのTシャツ、カレルチャペックのが可愛かったですよ。
私は釣り吉三平のが気になりましたが、まさか着れないわと考え直しました。ふふ

ヴィックスはすぐ舌がきれますよね。ずっと舐めるものなんだからもう少し考えて作って欲しいですよね。

そういえば、ナルニアの続編はなんとか作ってるみたいですね。
ライラが一作で終わってしまったのが物凄いショックですよ。
思いっきり途中で終わったのにー。

[ 2010/06/02 00:33 ] lazybug [ Edit ]
>togaさん

御無沙汰してますー。
チチヤス可愛いですよね。これ、大人でも大丈夫ですよ。なかなかセンスの良い配置というか。
私もオトナ用買おうかな。

なぜリリーさんだったんですかねぇー
一見分かんないでしょ?でも、ほらー!ティッシュが出て来るんですーとか、一生懸命説明してましたよ。
しかし、嵐は嵐でも何故大野くん?
togaさん大野くんのファンなんですか?



[ 2010/06/02 00:43 ] lazybug [ Edit ]
ayakoさんお久しぶり!
咳はつらいよねー。早くなおるといいね。
冬の間はいろんなのど飴なめてみましたが
おいしいのど飴は効かない、まずいのほど効くみたい、やっぱり。
あ、でもホールズはわたし的にはおいしいほうなので
次にのどやられたら試してみるわ!

ユニクロのTシャツかわいいね!あとでユニクロのぞいてみよう。
[ 2010/06/03 10:12 ] yurinippo [ Edit ]
>yurinippoさん

お久しぶりーー
咳は辛いよねー、なんかホールズなめすぎて舌の感覚が常時変になってるよ。でもまだなめ続けてる。
昨日は1日で1本全部なめちゃったよ。
ホールズはホールズでもグレープ味とかのはダメなの。赤と黒のヤツがやっぱり一番効くよ。

ユニクロ行くとついつい何かしら買っちゃうねぇ~

[ 2010/06/04 00:09 ] lazybug [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

