Lazybug - Journal

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

Rick Rack 8月予約分が到着~♪   

久々の布買いエントリ。

っとその前に、スキンをちょこっといじりました。
やはりこの季節に全面グレーだと寒々しくて手がかじかんでくるような気がするので・・・



ここしばらくネットでの布買いは自分でも感心するぐらい(笑)控えていたんですよね。
お財布も寂しいし、部屋のスペースももう無いし・・・みたいなね。

でも、8月のRRさんの予約で、今まで我慢していた右人差し指君がもう限界です!といわんばかりに動いてしまいまして・・・・

今日届きました。えへ。

ダンボールのまま画像ですみません。




もこもこひつじファーのオフホワイト&ストロベリーピンク、各50cm。

ピンクの布なんて本当に久しぶり!
というか、今までで買ったの2回目ぐらいだと思う。
これはサラちゃんの秋冬用。ベストと帽子ぐらい取れればいいかなぁ~と思って。




こちらもダンボールの中で見にくいですね。

下から・・・
ざっくり編みジャズネップニット 1m
New小鳥ちゃん裏起毛スウェット(つくし) 1m
New小鳥ちゃん裏起毛スウェット(グレー) 1m
Shinzi Katoh Designニット ハミングバード(アイボリー) 50cm
スムースニット(アイボリー) 50cm

その他、画像はありませんが、ルームブーツを含めたパターンを数種類。
で、送料無料コースいってしまいました・・・。

本当は1種類2mぐらい欲しかったのですが、なんかどれも可愛くて選べなかったので数量少なく種類多めって方を選びました。

ひつじファーのピンクは、思ったよりも落ち着いた色合いですごく可愛いです。
ただやっぱり自分用とかには絶対出来ない感じ。小物だったらいけるかな。
触ってると自然に顔がにやけます。しっとりふわふわって感じ。
このしっとりさはなんだろう。本当にしっとり。


昨日から生理痛で頭ガンガン、立ち上がれば腰がカクンと抜けそうで変な感じが続いていたのですが、可愛い布を前に水通ししちゃおうかなぁ・・とちょっと元気出てきました。

早速Lalalaのベビーを眺めてます♪







[ 2009/11/05 14:56 ] Sewing & Knitting | TB(0) | Comments(2)
こんばんはー(*´∇`*)

小鳥ちゃん裏起毛、かーわーいーいー♪
先月ハートニットの予約で撃沈し、小鳥を泣く泣くスルーした私ですが
やっぱ買えばよかったと激しく後悔です・゜・(ノД`;)・゜・
これでべビちゃんの服なんて、さぞ可愛いでしょう
どんな形になるか楽しみです(*´∇`*)
[ 2009/11/05 19:57 ] ひな [ Edit ]
>ひなさん

こんばんは~

ことりちゃん可愛いですよねー
RRさんの鳥モノに弱い私です。
布買い自粛してる時は、HARUさんもCOSMOさんも他の布屋さんはほとんど覘かず、気付かないフリをして過ごしていますが、RRさんはなぁ~~んか見過ごせないというか・・・・。
それでも予約以外はほとんど見ないようにしてますが・・・

なので、頭の中では一葉さん以内に収まる様に・・なんて考えてても人差し指がいう事を聞いてくれませんでしたよ。

でもShinzi Katohの鳥とスムースニットは、何を作ろうとしてたか思い出せません・・・あ、後ジャズネップも。
ことりちゃんとひつじファーの印象が強すぎて他はすっぽり頭から抜け落ちてしまっていた模様です(笑)。

お勉強そっちのけで縫ってしまいそうな可愛さですよ~~
これ、通常販売で再販すればいいのに。
絶対売れますよね~~
[ 2009/11/05 22:16 ] lazybug [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。