Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

瓦せんべい   

うーん、最近は珍しく朝起きて夜寝るっていうリズムを続けられてるなぁ・・・なんて思ったのも束の間。
またまた昼夜逆転生活に。
ナイトウォーカーAyako ←なんかこう呼ぶとちょっとかっちょよくない? よくないか・・・


さて、瓦せんべいね。

夫が会社でメーカーさんから頂いたらしく、珍しい&ちょっと面白いってんで持ってかえってきました。

なんじゃこりゃーーと笑いながら写真撮ってすぐ食べましたが、想像以上に美味しくてびっくり。
瓦せんべい好きなのよねー


こちら。






スポーツメーカーとしてのMizunoと瓦せんべいのイメージのギャップがなんかおかしくて。


これは・・・非売品なのかしら。

そうだよね、売らないよね、Mizunoがこれを。



あぁでも美味しかったなぁ~~

もっと欲しいです。






[ 2009/10/21 04:12 ] Sweets | TB(0) | Comments(4)
おぉ!なんかすごい!
MIZUNOの販促品と聞くとタオルとか想像しますが・・・
食べ物関係でもスポドリとかカロリーメイトとかならわかるけど、
瓦煎餅で来るあたりがいいですねぇ。
私も一度拝んでみたいです。ウケるー。

そういえば瓦煎餅って昨今土産物でもあまり見かけませんね。
久しく食べてないかも。
私も結構あれ好きですー。
栗煎餅も食べたいー。
[ 2009/10/21 12:05 ] toga [ Edit ]
瓦せんべいとmizuno!
面白い組み合わせだね~~
瓦せんべいってしばらく食べてないけど
見てたら食べたくなってきた!

最近は企業のノベルティグッズも変なのがあるよね。
でもmizunoの瓦せんべいに勝るものはないかも(笑)
[ 2009/10/21 14:51 ] yurinippo [ Edit ]
>togaさん

あーそうか、普通はタオルとかですよねー
でも確かに瓦せんべいだったら目を引きますよね。タオルもらってもふ~んって感じだけど、瓦せんべいだったら「え?」って思いますもんね。

お土産でというよりも今は普通にスーパーで売ってますよね。
というか、昔から売ってたのかな。
なんかやっぱり昔はお土産でもらう方が多かったというか、スーパーに売っていたとしても全然気にしてみてなかったというか(笑)。
でも美味しいですよねー
栗せんべいですか?なんか美味しそう。
私はあのピーナッツが入ったやつが好きです。
[ 2009/10/22 15:30 ] lazybug [ Edit ]
>yurinippoさん

面白い組み合わせだよねー
なんか地味なお菓子だけど、あの味結構好きなのよ。
なんか落ち着くっていうか(笑)。

そうだねぇー変なモノ多いよねぇー
面白かったりするとブログのネタになったりして宣伝になるのかもよ!
そして私はその戦略に引っかかった?(笑)

瓦せんべい、もう一回もらいたいよ。

[ 2009/10/22 15:31 ] lazybug [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

