Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

私の似顔絵??   

先日togaさんのところで見て、早速私も挑戦したのがこれ→

自分の携帯の番号を入れるだけで、ダンテが似顔絵を書いてくれます。


そして、私の似顔絵は・・・・・





















ぎゃははははははは!!



人間じゃない・・・






で、夫のもやってみました。





これ、別に相性じゃなくて、のりかえ度という、聞いても分からないような「度」なのだけど、一応良いみたいですね。

そして夫の顔は・・・・・


一応人間らしいけど、頭のねじはいったい・・・・・





お暇な時間に試しにどうぞ。








Tags: 

[ 2009/10/08 13:02 ] Life | TB(0) | Comments(6)
ケータイの番号だけで、何で私の似顔絵が描けるわけある?!
・・・と、ホントに思うなら、なぜやってみるのだ、ワタシ・・・。

なんか、比較的ふつうっぽく描いてもらいましたです。
少なくとも、人間だったし、アタマにネジ入ってなかった。
(その分、さほど面白くない、とも言えますが。)
ちょっとクチビルがタラコ気味で、どぎつく赤かった(黒かった)けど。

なんか、Ayakoさんの似顔絵、赤塚不二夫作品みたい。
ココロの親分、とかいう古~いキャラを思い出したよ・・・。
[ 2009/10/08 23:25 ] lazyMiki [ Edit ]
>lazyMikiさん

あはは、結局やったのですね、ナイスです。
まぁお遊びですからね。

そうそう、私も思いましたよ、赤塚先生の絵だ~って。
この顔でこの髪型って・・・誰かに似てるって言われたらショックですね(笑)

夫はなぜかねじだし・・・

Mikiさんのも見てみたいけど、実物とは似てるわけがないのですよね(笑)。


[ 2009/10/09 15:11 ] lazybug [ Edit ]
ひゃ~~!なんて面白い顔!!(笑)
そうそう、赤塚不二夫の絵だ、この顔は。
のりかえ度…もうすでにソフトバンクなので
かえって乗り換えられちゃいけないような気も…
でも後でやってみようっと♪
どんな顔が出るか楽しみ~~~っていうかちょっと心配。

[ 2009/10/09 16:32 ] yurinippo [ Edit ]
おー、こうきましたか。
ニャロメみたーい、と思ったら、
同じことを思ってらした方が他にも。うれしい♪

ダンナさまは比較的普通の顔なのに、
なぜ頭にネジ・・・?
まぁ私も耳環付いてましたけど。
夫もサングラスでしたけど。謎。
ちなみに長女のもやったら鼻がブタでした。
あんまりだ(笑)
[ 2009/10/09 19:10 ] toga [ Edit ]
>yurinippoさん

ひゃっひゃっひゃ!
面白い顔でしょ?
赤塚不二夫だよねーー

私もSBなのでのりかえたら逆にまずいだろって感じなのだけど、90%なんだって!(笑)

ユリさんはどんな顔かなぁ~~

[ 2009/10/09 22:29 ] lazybug [ Edit ]
>togaさん

すごい顔でしょ?(笑)
やっぱり誰が見ても赤塚先生の漫画チックな顔ですよね。

旦那は一瞬、あ、ふつう!って思ったのにねじ付いてました。
そういえば旦那さんはサングラスでしたね。でも比較的普通っぽいですよね。
togaさんも割と普通かも、チリパーなだけで(笑)

あーやっぱりどうぶつ系もあるんですねぇ~~
私のはもう顔全体崩れまくってますけどね(笑)。

[ 2009/10/09 22:31 ] lazybug [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

