Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

前世でも迷っていた・・・?   

とっても久しぶりに占いなんぞやってみました。

前世占い→

私の結果は・・・・





ふむふむ・・・


で、更にいくつかの問題に答えると・・・・






かろうじて善人度の方が勝ってて良かった・・・・ほっ


なんか当たってないような。

まぁお遊びですからね。


久しぶりにこういうのやるともっと色々な占いをやってみたくなってきます。


ちなみに他の前世占いをやってみたら、「戦国時代のシベリアに生まれた大工です」ってでました。
なんだそりゃ・・・






Tags: 

[ 2009/09/29 16:07 ] Life | TB(0) | Comments(4)
やってみた!わたしもやってみたよん♪
わたしはね、「統べる者」。国王とか村長とかだって。
で、さらに詳しくは、「知略武将」だってー。

ちなみに、「創り出す者」とは相性良いって~^^
で、今世では、「冷静」が必要とか「落ち着け」だって~~。
ふーん(「勤勉」が必要と言われるものと思っていただけに・・・?)。
やっぱり善人度70%だそうです。
けけけ^^
[ 2009/09/29 20:41 ] lazyMiki [ Edit ]
私もやってみた!
そしたら「戦う者」そんでもって「愛の兵士」だって!
なんだそりゃ~~~
でも善人度90%…絶対嘘だな(笑)

「創り出す者」とは相性が良くて
「統べる者」とはよくないって…えーんMikiさん…

ayakoさんの「創り出す者」はそのものズバリって気がするし
Mikiさんの「知略武将」も肯ける感じなのに
何なんだ「愛の兵士」って~~~!!(笑)
[ 2009/09/29 21:05 ] yurinippo [ Edit ]
>lazyMikiさん

統べる者かぁ~~~、イメージ的には当てはまるような気がしますけどね。
Mikiさんともユリさんとも相性が良いなんて嬉しいですわ♪

善人度70%はおそろいですね(笑)

私のMikiさんのイメージは「冷静」で「落ち着いてる」って思ってましたが、実際はそうじゃないのかしら~あはは

[ 2009/10/01 00:11 ] lazybug [ Edit ]
>yurinippoさん

愛の兵士~~~~(笑)
おお、善人度90%って相当良い人ですな!

愛の兵士ってのはどうも分かりにくいというか、納得していいんだか悪いんだかって感じですね。
もっと具体的に言ってくれーってね。

ユリさんともMikiさんとも相性がいい私♪
ちなみに旦那との相性はいまいちでした。

[ 2009/10/01 00:12 ] lazybug [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

