Lazybug - Journal

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

我輩は楕円形のバッグである。名前はまだ無い   




やっと出来た・・・・

一応最後にリネンを使って最後まで仕上げてみましたが、こちらは商品じゃありません。
最後の試作というか、本番のように仕上げてみたかっただけなんですけどね。

これは自分で使うか誰かにあげようかなと。




大きさは、斜めにかけてこのぐらい。大体のイメージはわかるかしら。




端切れ&タグ。
ちょっとゆがんでますな・・・・





中はちょっと北欧チック?
綾織で少し厚めの綿です。
縫い代はメートラインでくるんであります。




肩紐はボタンホールで長さ調節できます。

子供用に出来るように短く・・と思ったけど、子供用にしてはバッグ部分が大きすぎるかしら・・・・


今後はこの形をベースに色々アレンジしていこうかなと考えています。

というか実は、そもそもアレンジしたものが最初に思い浮かんで、そのベースとしてこれが出来上がったのです。
それは次回のカタログにてご紹介できたらと思ってます~♪








[ 2009/09/01 16:23 ] Sewing & Knitting | TB(0) | Comments(0)
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

