Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

プレビュー開始のご案内   




久々のカートオープンに向けて、来週火曜日(8/18)からプレビューを開始します。
販売開始はその週の金曜日(8/21)という相変わらずプレビュー期間短めなLazybugです・・・すいません。

今用意しているページは大人服とシュシュぐらいしかないのですが、出来次第商品追加していく予定です。


今年の夫の夏休みは9日間ですが、なんだか休みに入ってからの方が忙しい気が・・・
16日過ぎれば大分落ち着く予定です。

さてさて、今日はこれから子供用のシンプルなワンピースを縫う予定。
ダブルガーゼは縫いにくいけれど、出来上がりは最高の手触りなのですよねぇ~

頑張ります!








[ 2009/08/14 19:51 ] Info. | TB(0) | Comments(4)
わくわく!
プレビューは明日からなのね~~楽しみです。

そうそう、家族の休みの方が主婦は忙しいのよね~
夏休みが9日間もあるなんて、うらやましいぞ旦那さま!
[ 2009/08/17 17:14 ] yurinippo [ Edit ]
>yurinippoさん

とりあえず今ある分だけでもプレビューしちゃいます~
販売始まってから追加できるものはしていくつもりだけどね☆

夏休みって言うよりお盆はなんかイベント的な感じで忙しかったよぉ~
でも無事終わって一安心だね。
今日はなんだか気が抜けたのか1日中寝てしまった・・・・寝すぎて腰が痛いっす!

[ 2009/08/17 19:48 ] lazybug [ Edit ]
かかわいい~m^^m
金曜日が楽しみ♪
シュシュがいっぱい!
お洋服も素敵☆

夏休みの間は、ご飯の仕度が大変ですよね=3
1日1回仕度したら、もう充分だったので^^;、
9日間のうち、6日間も夜外食でした。だめだめなわたし┐(´-`)┌
諭吉様が、あっという間に飛んで行きました。ナムーーー
でも、今夜もご飯作る気になれません・・・どうしましょう、、、


[ 2009/08/18 17:31 ] noadog [ Edit ]
>やぎこさん

ありがとうございます~
シュシュ、なんかあんまり作るの楽しくないなぁ~って思ってたんですが、最近またちょっと作りたくなってきました。
薄めでくしゅってなりそうな布を見ると、作ろうかなぁ~っていう気になりますよ。

夏休みはねぇ~3食考えないといけないから1日中ご飯の事ばっかり考えてるみたいで嫌になってきますよね。
そう思うと小さい時にお母さんがやってた事ってすごい事だったんだなぁ~って思いますね。
うちは結構義実家と行ったり来たりだったので、義母に作ってもらったりしてました(笑)ダメ嫁でございます。

私も今日は出かけるので夕飯作りたくないなぁ~~
外食しちゃおうかな・・・・安めの(笑)
[ 2009/08/19 10:32 ] lazybug [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

