Lazybug - Journal

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

FSGパック・プチが当選!   


先日、Feel So Good !! さんで、HTMLサイト開設9周年のプレゼント企画がありました。
もちろん応募させていただきました~

で、プレゼントは2種類。
A賞はFSGパック・プチ(布の詰め合わせ)、B賞は副資材パック。

私の予想だと、布の方が人気がありそうだけど、競争率が高そうだから、結局副資材の方に応募が集中しそうだなぁ~・・・というところでした。

で、裏の裏をかいたつもりでA賞に応募したのですよ。

でも結局同じことを考えた人が多かったのか、やはりA賞の方が応募数が多かったみたいです。

裏の裏のそのまた裏をかく必要があったのですね。


でもですねぇ~~~(ニヤリ)

当たっちゃったんですーーーイエッフーー




発表のエントリを見て目を疑いましたよ。

はずれた方の中から数人・・とか、そういう当たり方はしたことあったんですが、こうも本命に当選した事は初めてで、軽く体温2度ぐらい上がりそうでした。 そんなにあがったら病気だけどね


アイボリーと焦げ茶の天竺ボーダー、1mぐらい
綿のモーリークロス(茶系の花柄)、 1mぐらい
焦げ茶ドットのラミネートクロス 30cm角ぐらい

以上3種類でした~
なんかどれも私好みで、茶色好きな私にはたまらんチョイスでした。

togaさん、ありがとうございました~~♪


早速明日にでも水通ししようかと思います。





ラッピングもシンプルながらもセンスがキラリとするような心遣いで、なんとも嬉しい思いでいっぱいです。



※ togaさんのWEBShop、今カートオープンしてますよ~
  



[ 2009/07/29 16:47 ] Sewing & Knitting | TB(0) | Comments(8)
無事到着して何よりです~^^
こうして記事にアップしてくださっているのを見ると、
「あぁ、あのAyakoさんのところに本当に届いたのね~」
と思わずしみじみしてしまいます(笑)
ご活用いただければ嬉しいです^^

↓のみそじゃがバター、
空きっ腹にKO食らって早速昨夜作ってみました。
おいしかったですー!
ただ、小芋がなかったので普通の新じゃがで作ったせいか
煮崩れしまくってひどい見た目になりましたが・・・
またリベンジしようと思います。
[ 2009/07/30 11:59 ] toga [ Edit ]
>togaさん

なんだか上手に写真が撮れなくてすいません~
やっぱり濃い色と薄い色ってのは一緒に撮るとどうしても色が飛んでしまいますよね。
水玉の茶色が真っ黒に見えてしまいます。

でもとっても可愛い布をありがとうございます♪
早速何か形にしたいです~

みそじゃがバター、美味しいですよね!
みそとバターだけじゃ味がなんかパンチが足りなさそうだなぁ~って思ってたんですが、作ってみたらバッチリ美味しい味でした。

あぁ、やっぱり煮崩れしちゃうんですね。
私も皮むいて作ったら煮崩れはどうなんだろう・・って心配してたんですよ。
メークインとかで作った方がいいのかしら・・・でも男爵の方がホクホクと美味しいんですよね。
私もまた作りたいです。

[ 2009/07/30 18:40 ] lazybug [ Edit ]
お~~うらやましい☆
私はくじ運わるくて・・・
いいなあ~~布の置き場に困っているくせに、次から次へと新たな布を求め?楽しんでいる感じ^^;
もちろんこんなプレゼントもとってもうれしく、、私もほしいな~~と思う欲張りさんなのでした・・・^^;(部屋整理しなくては)
[ 2009/07/31 15:41 ] spica-mm7 [ Edit ]
>popotanさん

えへへ、やりましたよ!
私も初めてですよ、当たったの。これって私だよね・・・とフリーズしましたもん(笑)。

私もねぇ~一部屋布で埋まってる状態なんですが、やっぱり欲しい・・・と今日もポチってしまいました。はぁ~

ソーイング好きというか、もうこうなったら布好きですよね。

[ 2009/07/31 16:18 ] lazybug [ Edit ]
いやー、昨晩は、何度トライしてもAyakoさんのブログが開けんかった!
サーバーのトラブルかなー。

へへ、当たったのね、プレゼント。嬉しいですよねぇ。
小花模様の、yuriさんにもらったエコバッグの布と、ちょっと似てる。
私も茶系は大好きだー。
しかし、ストライプとか水玉とか、シンプルな布っていうのが、かえって「ヤルな、おぬし」って感じィ~。
Ayakoさんはそれを見事に何かに作り上げるだろうから楽しみです。

しっかし、皆さん手作り上手で、わしゃかなわんヨ。
[ 2009/07/31 22:02 ] lazyMiki [ Edit ]
>lazyMikiさん

まぁ!開けませんでした?どうしたんでしょうねぇ~
またエキサイトが何かやってたのかしら・・・

えへへ、当たっちゃいました(小さくイェッフー)

ユリさんのエコバッグ、なんだか最近エコバッグではなくてメインバッグになってしまっています。
普段めちゃめちゃ荷物が多い私ですが、最近暑くて荷物が重いのが嫌で、ちょっと買い物に行く時に必要なもんだけユリバッグに入れて出かけたらなんだか病みつきになってしまって・・・。
ちなみに私のは緑のギンガムチェックですのよ♪茶系の花柄もいいですね~

水玉も花柄も好きなのですが、もうストライプが大好物なのですよ、私。
特にこういう質感のストライプがもう大好きで。
今から何を作ろうか楽しみです。自分で買った布で作るのとはちょっと心構えが違ってくるのです。

私はMikiさんのセンスの良さとカメラの上手さが羨ましいですよぉ。
あ、あとなんつーか・・・・雰囲気・・・?

[ 2009/08/01 00:24 ] lazybug [ Edit ]
一部屋、布で埋もれているんですか?Ayakoさん家!
す、すごい!
わたしが、ガス代の下の収納が、鍋も入らず、お菓子の型ばかりってのとは、
スケールが違いますね☆
Ayakoさんの布コレクション部屋潜入してみたい♪
で、コレとコレで、こういうものが欲しいんです!って、言いたい(笑)
もしくは、こういうものが作りたい!とか^^;(針心ないくせにね┐(´-`)┌)
チクチクされる皆さんは、たっくさんの布を所持されてるんですね。
小麦粉のように、賞味期限はないですものね^^(笑)
当選された布も素敵ですね~
ボーダーも小花柄もドットも、ぜーんぶ大好きな柄です
茶色ってのが、これまたお洒落ポイント高しですねm^^m 
何作られるのでしょうか?わくわく♪
AyakoさんのSHOPオープンの日はいつかしら?わくわく♪


[ 2009/08/03 16:41 ] noadog [ Edit ]
>やぎこさん

えへへーー一部屋埋もれてますーー
その埋もれた中でガタガターっとミシンやってます。

あとね、うちの背の高いアイアンシェルフは、オーブンと電子レンジとお米以外は全てお菓子の型とかパンの型とか、そういうのの道具とかで埋まってます。
なんていうか、道具好きっていうか材料好きっていうか、買って満足して使ってない道具もいっぱい・・・
お金も収納場所も無いというのに懲りないやつなのですよ、私ってばやーねー
でも今年は最低限のものしか買わないって誓ったので全然買ってませんよ!
布以外・・・・

ショップは・・・遅くなってごめんなさいね。やぎこさんは先月末ご希望だったのですよね、本当は。
お盆前には・・って思ってるんですが、もしかしたらお盆過ぎてからかも・・
なんか思っていた予定と大分狂ってしまってすみません~~~ひぃーー

[ 2009/08/03 22:49 ] lazybug [ Edit ]
Post your comment














管理者にだけ表示を許可する

