FC2ブログ

Lazybug - Journal

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

コスメブログ 


iPhoneで更新できるならもっと頻繁に・・・とか書いた気がしますが・・・・はて・・・ 


突然ですが、最近アメーバピグをはじめました。

前から存在は知っていたのですが、アメーバユーザーじゃないし~、登録とか面倒だしぃ~、ミクシィさえ放置なのにピグとかってどうなの~?って思って全くやる気なかったのですが、とうとう義姉に誘われまして・・・。

で、なんか登録してみたら・・・ちょっと楽しい・・・フフ


でもあれね、ああいうのって課金したくなるようにちゃんとできてるのねぇ~
私はまだ課金に手出してないのですが、もう凄く出したくなります。手を。
でもねぇ、お金払うのも冷静に考えればバカらしい気もするのですよね。

分かってるんです!分かってるんですが、単価が100円とかなので手出しやすいんでしょうね、きっと。
で、気付いたら何千円も使ってると・・・

あぁ・・私もそうなりそうで怖い。

とりあえずまだ使ってません。お金は。


あぁ、いつもながら前置きが長すぎですが。


で、ピグで遊ぶにはアメーバのアカウントを作らなきゃいけないんですが、このアカウントを作ると、もれなくブログスペースがくっついてくるのですよ。

でも既にブログを2個やってて、どっちもなんだか放置気味なのに今更ねぇ~~と、これまた全くやる気なしだったのですが、少しずつ貧乏根性が顔を出しまして。

なんかあるのに勿体無いよね!と突然思いつき、3つ目のブログなんぞを作ってしまいました。

テーマは何にしようか。日記っぽいのはここで充分だし、モノ作りの方もこっちでメインでやってるし、本や音楽、映画もここでいいし、あと興味があるものって言ったらコスメぐらいしか・・・・

でもコスメは好きだけどそんなに詳しいってわけでも、たくさん買えるお金があるわけでもないので、ちょっとためらったんですが、まぁそれはそれで良いじゃん?という意味不明な開き直りで、まぁ要するに見切り発車?

あ、ちょっと違う?

とーにーかーくー

コスメブログはじめました。(冷やし中華始めましたみたい)


以前エキブロで広告が出始めた頃、広告が嫌でこちらに移ってきたのに、アメブロは広告入りまくりです。
カスタマイズも何もして無い・・っていうか、もうやり方わかんないしやる気も無い。

そんなちょっとやる気の無いゆるいブログですが、もしコスメ好きな方がいたら是非遊びに来てください。


あ、ちなみに金欠なので紹介してるコスメはほとんどプチプラです(プチプラって言葉最近覚えたので使いたいだけ)。


http://ameblo.jp/lazybug-a/ ←こちらでございます。


あ、あと来月ぐらいからまたお勉強復活しますんで、その時は色々とよろしくお願いします。





スポンサーサイト
[ 2010/10/12 08:48 ] 未分類 | TB(0) | Comments(7)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。