FC2ブログ

Lazybug - Journal

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

ショップ関連のお知らせ   

同日投稿なんて初めて。
これってすっごい更新している気になってくる罠かも・・・

さて、お知らせなのですが、メルマガを出したので既に多くの方が知っていると思いますが、オンラインでの販売は、しばらくお休み。事実上終了とさせていただきます。
メルマガをそのままコピーしておきますので、購読されてない方は下のmore....?をクリックしてご覧になってください。

ちなみにLazybugはそのまま続きます。
販売店さまへの納品もそのまま続けます。
と、いうよりも、そちらの方にもう少し力を入れていけたらなという事もあり、ネット販売との両立が難しくなってきた・・・という事です。

ではでは、詳しくはメルマガのログをご覧くださいませ。


ここからがメルマガに書いたログです。

***********
今回のお知らせはサイトのリニューアルと、ショップの今後の行く末・・・?です。
結果から報告させていただくと、ネットでの販売はとりあえず終了とさせていただきます。
ショップオープンから約3年、皆様には本当にお世話になりました。
最初のうちは1ヶ月に1回ペースで商品を出していましたが、仕事をしながらの作業だった事もあって日々の忙しさにかまけてだんだんとペースダウンするようになってしまいました。
その後仕事を辞めたり、結婚したり、入院したり・・・と、3年の間に色々ありました。
最近は私生活の方でとっても忙しくしていますので、今まで以上に商品が作りにくく、またネット販売するためのカートや画像、またHTMLファイルの準備の時間を考えると、やはり今までどおりにするのは難しくなってしまいました。
商品はこれからも作り続けるつもりですが、委託ショップ様用のもののみとさせて頂きます。
今後まとまった時間が出来た時はたまぁ~に突然「今だけショップ」がオープンするかもしれません。

サイトは今後も続けていきます。
主に、販売店さまへの納品の報告やJournalになると思います。
とっても個人的なサイトになると思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。

最後に、
お買い物なさってくださった方々はもちろん、いつもサイトを覗いてくださった方々、メールでいつも応援してくださった方々、サンプルなどを試してくれたお友達、リンク等でお世話になった他ネットショップ様、皆様には本当に支えられました。
これで「終わり」ではありませんが、ひとつの区切りとして、今まで本当にありがとうございました。

今後ともLazybugを宜しくお願いいたします。
次回からのメルマガは納品状況のついで?に私の日々思う事などを綴っていく予定です。
***********

と、ここまでです。

メルマガにも書きましたが、皆様今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。


スポンサーサイト
[ 2005/07/31 03:31 ] Info. | TB(0) | Comments(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。