FC2ブログ

Lazybug - Journal

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

_   

おかげさまで、先日商品追加した分は全て完売となりました。
ご注文いただいたお客様、ありがとうございました。


おそらく年内にもう1度カタログを出せると思います。
というか、頑張ります!

さてさて、先日、サンフランシスコ在住の叔母が帰国し、お土産を色々いただきました。
画像は、クリスマスのオーナメントで、1本の丸太からものすごく細かく彫られているもので、細部まで見ていて飽きないです。
他にもスノーマンのものやらフェアリーやら色々あるのですが、少し重いのでツリーにぶら下げたら枝がびよ~んとしなだれてしまいそう(笑)
他にも調味料やハーブ類をたくさん頂いたので、なんだか今、狭いキッチンがわらわらと混みあっている状態です。
まぁ、これはお土産なのでいいのですが、こういった雑貨って、あまりどこにでも売っているというわけではないし、近くにお店がないなら、通販しか入手方法がないわけですが、通販時の送料って、買えば買うほど馬鹿にならないですよね。
うちの近くには大きい雑貨屋さんがあり、私はかなりそこに頼っていたわけです。
食器、キッチン雑貨、家具、布小物、ハーブ類、アロマテラピー用品、輸入食料、ステーショナリー、etc...
と、何か可愛いものが欲しいとき、必要なものでもどうせならおしゃれなものが欲しいときは、必ずそこに出向いて、そして大体は希望通りのものを手にできていたのです。
がしかし、先日、閉店セールのはがきが・・・・(泣)
ものすごいショックで少々落ち込んでしまいました。
雑貨屋が閉店するだけでどうしてそんな・・・と思われるかもしれませんが、それほど私の生活の一部というか、生活の支え?というか、とにかく、うちみたいな田舎で車で10分ぐらいでおしゃれ雑貨屋さんにいけるというありがたさがなくなってしまうなんて・・・とかなりショックな訳です。
年に2回「ナイトセール」なるものを開催していて、それに対しての私の力の入れようったらあなた・・という感じだったわけです。

近くに大きめのショッピングモールが出来るという噂を聞いて、そこに移るのでは?という人もいたのですが、まだまだ真実は闇の中。

雑貨好きにとっては悲しい出来事でした。
しばらくは通販に頼る事になりそうです。
くぅ~~~、これからルートビアはどこで買えばよいの~~~(泣)

しかし、「おしゃれ雑貨」ってあまり言わないよな・・・

スポンサーサイト
[ 2004/11/26 17:34 ] Life | TB(0) | Comments(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。