FC2ブログ

Lazybug - Journal

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | コメント(-)

リズム天国 ゴールド   

更新が毎回久しぶりな上に、これまた久しぶりのゲームカテゴリ。

ちょっと前に旦那がFFのディシディアを買ってきてくれて、2人でコツコツやってたんだけど・・・・


なんかつまんねぇ・・・・・


という事で速攻売ってリズ天買いました。

こういう系のゲームって色々出てるけどやるのは初めてです。
そしてはまりました。

もう今はほとんどクリアしてしまってるんですが、残ったのが卓球のやつ。

卓球苦手ーーーー

パーフェクト挑戦のやつであと2個を残して進まなくなってしまいました。
リミックスの8(最初に卓球がいっぱい出てくる)と、卓球の2。

ずーっとやってるともうどんどん出来なくなってきて目がチカチカ。
なのでDVD観てる途中にいきなり1回だけ挑戦したりしてます(笑)。


これって全部パーフェクト出したらそれで終わりなのかな。
でも読み物がそれじゃ全部揃わない気が・・・・


旦那の「フルコンしなきゃ気がすまない病」が私に伝染しつつあるかも・・・。







←←こいつがお気に入り (あ、みんなで 「わぁー」)






Tags: 

スポンサーサイト
[ 2009/02/09 13:58 ] Games | TB(0) | Comments(14)

lazyMikiさんのジグソーパズル   

いやーーあんな時間に見なきゃ良かった(笑)。




Mikiさんのお写真がWEB上でジグソーパズルになったと聞いたので早速やってみたら結構難しくて終わったのがこんな時間。
でもコンプリートって文字が出た時は嬉しかった~~~~!

Mikiさん!やりましたよー!









Tags: 

[ 2008/07/30 02:38 ] Games | TB(0) | Comments(15)

迷う!クラブニンテンドー   

クラブニンテンドーの存在を知ったのはatomさんのブログ。yurinippoさんがどうぶつの森のレターセットをもらっているのとかみて、「私もDSLiteを買ったら登録するぞぉー」と意気込んでいた。



そして、色々な任天堂の商品を買って登録し、ポイントも現在250ポイント溜まっているのだけれど、いざ、ポイントで何か交換しようとしても迷って迷って・・・・結局まだ何ももらっていません。

マリオの帽子の形のDSケースが第1候補だったのだけれど、「※DSLiteには対応していません」とのこと。
まぁDSよりDSLiteの方が小さいから入る事は入るんじゃないのぉーー?と思うものの、きっぱりと「対応していません」と書かれるとなんだかダメなような気がして・・・・

そこで、マリオの帽子の形じゃないけれど、白いDSLite用のケースにしようと思い、見てみると在庫無し・・・・・・(泣)

んーそこでやっぱり帽子の形の方がいいような気がして、どうしようどうしようと悩んでいると、4月以降に白い方のケースが入荷するとのこと。

なんだよぉーーどうしたらいいんだよぉーー





なんか血迷ってどうぶつの森のトランプとか頼んじゃわないうちに早く決めようとは思っている。





[ 2007/03/13 18:21 ] Games | TB(0) | Comments(6)

もうひとつおまけに 「おいでよ どうぶつの森」   

古い友人が森に(世間では略して「おい森」と呼ばれているようですが、それでも長いと思うので、ここは「森」と呼ばせていただきます。)はまっているというのを聞いてから何週間か経ったでしょうか。
私と同じ時期に購入したとは思えない程、森情報に詳しく、更にめちゃめちゃ進んでいる。
そんな彼女が家具をバンバンくれるものだからカタログに載ったものもかなり多くなってきた。
「そろそろ家具コンプかぁ~」なんて思っていたんですね、調子に乗って。

で、先日気付いたんです。
カタログを見ていると左上の方に現在載っている家具の数と最高数が。


それによるとまだ半分も揃っていませんでした。えへ☆


さてと・・・・


お家が豪邸になってからお部屋が全部で5つあるんですが、玄関入ってすぐの部屋は部屋が1つの時からあまり変わっていなくて、ごちゃごちゃしない程度に風水を意識しています。
なので他の部屋はシリーズでまとめようと思っていたのですが、最近それが無理ではないか・・・と気付き始めました。
というのも、最初からある部屋って2段階だか3段階だかに分けて大きくなっているんですよね。
相当広い。
だけど増えた部屋って小さいんですよ。入って左側の部屋に「あおい家具」を揃えようと思っていたんですが、まだ全部揃ってないのにそろそろギュウギュウな感じ。
入って右側の部屋はとりあえず集めるものをまだ決めてないので、それまではある家具で風水を意識しておいているのだけれど、じゃあいざ何かテーマを決めて集め始めた時にここの家具片付けたら風水が崩れて運が悪くなるんじゃなかろうか・・・など心配し始めて、なんだかぐちゃぐちゃになってきている。
そろそろ棚の中に入れているアイテムもいっぱいになってきているし、ここいらで一気に売り払ってすっきりするかなぁーとか考えている。


お魚は2月に釣れる魚はとりあえずシーラカンスを除いて全種類釣ったみたいなので、今は雨や雪の日にひたすらシーラカンス狙いででかい魚影を捜し歩いています。
虫はこの前スズメバチをようやく捕まえられたのでたぶん大丈夫。
あとは・・・・・・・迷子がいない・・・

お友達の所に迷子のお母さんがいて、私の村にいるかも・・・って言ってるのに「あやしいねこ」がしょっちゅう出入りしてるもんだから迷子が来れないのかしらんけど、全然いない。
そろそろ1週間になっちゃうのに・・・
今日なんて迷子より出現率が低いローランなんかいるし・・・・なんでだろ。
相変わらずお母さんはお友達の村でおろおろしているようだし。
迷子から早く似顔絵とかもらいたいのになー



あ、今日のカブ価聞くの忘れてた・・・・



まあいいか。





明日は(もう今日か)atomさんとyurinippoさんと初めて3人で通信。
油断してるとatomさんにジョーロで水かけられるから気をつけろ!







[ 2007/02/23 04:47 ] Games | TB(0) | Comments(8)

しつこく「おいでよ どうぶつの森」   

もうどうぶつネタはいいか・・・とも思っていたのですが、最近腰が痛くて長い間立っていると、「あいたたたたた」とお婆さんのような台詞連発なので、どうしてもゲーム三昧になってしまうのです(言い訳?)

「DSで通信プレイ」という楽しい遊びを覚えてしまったおかげで、じっとしている時間も退屈しないで済んでいます。

家のローンを返すのが面倒なので時間を進めて利息ゲットというこずるいやり方で豪邸を建ててしまいました。
それを夫に話すと「じゃあもうやることないんじゃないの?」との事。
いやいやいやいや、まだまだやることいっぱいです。
お金の心配がなくなったので安心して果物育てたり、魚や化石、虫なんかを寄贈できるし。
ちまちまと雪だるま作って雪だるまシリーズ集めたりと、なんかまったりしてて楽しいぃ~~

小さい家から急に部屋が5個の豪邸になったもんで、家具が足りないし。

今は青い家具と、アジアンな家具を集めようと思ってるのですが、後は何にするか迷うところ。
風水を意識するとシリーズものは諦めなきゃいけないし、シリーズで揃えると風水はめちゃめちゃだし。
なので、今は玄関から入った部屋だけ風水を意識して、他の部屋はシリーズで揃えようかと。


なんて、やってない人が読んだらなんのこっちゃ分からない記事ですいません。

腰が治ったらまた他のカテゴリの記事も頑張りますんで・・・・へへへ。



あ、友達情報によると、通信している時は珍しいお魚とかが釣れやすいということなので、お暇な方はどんどん誘ってくださいまし。
そういえば、この前yurinippoさんとやってる時に「イトウ」が釣れたな・・・。









[ 2007/02/16 19:16 ] Games | TB(0) | Comments(8)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。